思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

雨にも負ケズ!!ダイビング\(^o^)/

2006年11月18日 --- 担当スタッフ : 岡崎啓介
実施メニュー : 体験ダイビング

こんにちは、今日も元気に岡崎が日記をお届けします!!

本日は、珍しく朝からかなり雨が降っていまして、台風並みに風も吹いていました。

沖縄地方にとっては最近雨が少なく、恵みの雨になりました!

雨にも負けずに遊びに来てくれたのは、北海道からお越しのジンさんグループ!

ただ今、ライセンスを取得中のアベさんグループ!4名で体験ダイビングに行って来ました(^_-)-☆



本日はシーサー恩納店からのボート出航になりました。『みなさん、緊張していますか』の質問には、笑顔で『大丈夫で~す。』と答えてくれました。フムフム、真剣に聞いていますね♪








では、水中世界へLet’s Go♪♪アベさんは学科講習は終えているので、知識はバッチリなので水中はゆとりがありましたね!ガッツポーズ!決まってますね(^_-)-☆

早くライセンスを取得して、沖縄の海をいっぱい潜りましょうね♪♪








看護士さんのジンさん仲良し二人組!!水中も仲良しでしたね\(^o^)/

感想は『すごくて、何が何んだか分からない』と興奮気味でしたね♪

外は、土砂降りの雨でも水中はとっても静かなんですよね!とっても不思議♪








みなさん無事にダイビング成功でこの笑顔(^_-)-☆(^_-)-☆

水中カメラもバッチリ取れてましたか??またお待ちしております♪♪





お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動