思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

ハネムーン♪で思いっきりハッスル!!

2006年11月17日 --- 担当スタッフ : 鳥取雄大
実施メニュー : アクティブトライ

はいさい。

今日はハネムーンで沖縄におこしのアオヤマさんご夫妻♪

沖縄で思いっきり弾けたいというお2人は“アクティブトライ”に参加!!

このコースは、ハシャギ・騒ぎの大暴れコース。



今日は、とにかく海況は穏やかで、波一つ無い抜群のコンディション♪




この写真を見ていただいてお分かりいただけますでしょうか!?

北風の吹くこの時季でも、これだけ気持ちの良いぐらい海況の良いはあるんです!!



バナナボートも貸切。




今日ばかりはバナナボートの本来の楽しみ方が味わえたかと思いますよ!

お2人は飛んでくる海水を必死によけていましたね(笑)。

身体を右へ左へと倒しながら・・・。

時おり、落ちそうな時も・・・。



さて、お次は絶叫マシーン!?




このビスケットと呼ばれる乗り物は、景色が右から、左からとスライドショーのように流れる!!

あっちこっちへと振り回される感覚はスリル満点♪

このビスケットは、皆さんに大人気の乗り物になっておりますヨ♪



最後の締めくくりは、モンスターマシンのジェットスキー!!




海のジャジャ馬は、体感速度100kmオーバー!!!!!

実際の速度は・・・。秘密です!

こればかりは、実際にジェットに跨ったときに見てみてください。

時には、海水を頭からかぶることも・・・。



全てのメニューが終わり、最後に1枚!




かなり気持ちよさそうなお2人!

スノーケルも克服できて、気持ちよさそうに泳いでましたネ♪

ウエイクボードもばっちりランディングにも成功♪

走っている時のお2人の表情は爽快そうでしたね!



今日は、本当にお疲れさまでした。

また、是非遊びに来てください。

今度はもっとはしゃぎ、騒ぎましょう♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動