思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

生命力!!!

2006年11月13日 --- 担当スタッフ : 山元研吾

はいさーい!まずは熱帯、亜熱帯でしか見ることの出来ない景色をご覧下さい!!




この景色というのは、日本では鹿児島県以南でしかみることのできないものなんです。マングローブで生活している植物というのはもの凄く強い生命力を持っているのです。その生命力は,実物を見ることで「あー」とうなずくことが可能です。




今日のゲストの皆さんは、現在都会生活をしていて、周りに緑がほとんどなく、普段あまり青空や星を見ないということなので、今日はせっかくなので「癒し」をテーマにのんびりしながら、ツアーを開催してきました.その一コマがこちらです。皆さんに、映像しか伝えられないのが残念です。音も最高なんですよ!!活字で表現させていただくと、セミの鳴き声に水の音、そこに加わる何種類もの鳥の声といった感じになりますが。活字では、上手く伝えきれません。




横になって、空や多少のカヤックの心地良い揺れを堪能して頂いているのがこちらになります。気持ちよさそうですね。

今回のマングローブツアーでは、マングローブと沖縄に詳しくなって頂く事と「癒し」をテーマにツアーを開催いたしました。ゲストの皆さんの、声を聞きできる限りの範囲で工夫しながらツアーを行なっているんです。




皆さんも、マングローブという空間に身をおいて癒されてみませんか?新しい考えや見解がうまれてくるやもしれませんよ。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動