思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

仕事とは全く違う海へ♪

2005年11月27日 --- 担当スタッフ : 鳥取雄大
実施メニュー : ファンダイビング

**********************

 くもり、気温26度、水温25度、透明度8~10m

 北東の風、波2m

**********************

はいさい。

今日のFunダイビングは日頃、潜水業務をやっているイハラさんと行って来ました。



昔からダイビングはやっていたイハラさんですが、8年ほどダイビングから離れていたそうです。

それが、今年の7月に再度始めて、ダイビング漬けの毎日にたいです。

今では、AIの資格までお持ちでいらっしゃいます!!!



日頃のダイビングは、大型タンカーなどの船底の修理などをやっているそうです。

潜る時間も夜だったりするので、同じ海でも『海ではない!』と豪語するイハラさん。

『日中に入れて、魚が見れれば大満足♪』なんてことも・・・。



なので今日はのんびりウォッチング。

岩場の下を探して見ると・・・いました!いました!






オイランヨウジが2匹ペアで、仲よさそうに肩を寄り添ってました。

(う~ん、羨ましい・・・。)

何枚も気の済むまでシャッターを切り続けるイハラさん。

良い写真は撮れましたか!?



水中ではこんな表情で、カメラに余裕のVサイン!




この表情から見る限りでは、良い写真が撮れたみたいですね♪



魚はもちろん、他にはマクロ生物も!

今回いたのは、メジャーなウミウシ。




色合いや、ラインが綺麗で個人的に好きなタテヒダイボウミウシです。

岩場の先端に、チョコン!と乗っかっていました。

やっぱりカワイイですネ!!



今日のダイビングは楽しんでいただけたでしょうか!?

日頃の暗い海とは違い、いきいきとしていましたネ!



今日は本当にお疲れ様でした。

また、是非遊びに来て下さい。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動