4月3日スノーケル 垣ログ

スノーケル
DCIM100GOPROGOPR7397.JPG

どーも

今日もテンションぶち上げ垣花です!

天気はくもり!気温は18℃!   最高ですね!!

太陽が出てなくても海が寒くても慶良間の海で泳げばそんなの関係なくなるくらい楽しいです!

 

今日のカメさんはカメラに興味があるみたいです!笑

 

ついには自撮り!?笑

 

最近バブルリングができるようになりました~

これやったらお客さんがめちゃ喜んでくれたんで今日100回ぐらいやりました。笑

 

やっぱり寒すぎて湯船につかっております。笑

 

 

飛び込みサイコ~う!!

 

あ、かわいいクマノミさんにも出会いました。笑

 

てゆー感じで みんな楽しんでくれててよかった~!

でも、一番僕が楽しんでいたと思います。笑

これからも最高のスノーケリングツアーをみなさんに届けて生きたいと思います!

垣花でした!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました