健とスノ4・2・2019

おつかれさまです!

今日スノーケルをしに来た方に感謝申し上げたいと思います!

今日の天気メッチャ良かったですね。いろんな国々からいらっしゃっているかたがいて、とても楽しかったです。ゲストのノリも良かったです。ありがとうございました!

ではポイントのことですが、朝から渡嘉敷島の野崎でスノーケルしました。そこでウミガメを見られました。そこから座間味島に行って、面白い珊瑚たちを監視できました。昼休憩が終わったらもう一度渡嘉敷島に戻って、アリガーでゆっくりのんびりスノーケルをやりましたね。

少し寒かったのもあったし、初めてのスノーケル体験の緊張もあったかも知れませんが、皆さんよく頑張りました!改めて皆さんに感謝を伝えたいと思います。また沖縄にいらっしゃったら是非遊びに来てください。そのときにまた一緒にこの素晴らしい、奇奇怪怪の海を探りましょう。

Nolan (健)

タイトルとURLをコピーしました