2024/1/15 ホエールウォッチング

ホエールウォッチング

🌞はいさい~ みなさまこんにちは

船長の高橋です。🐳本日もくじら達に会うことができました❕

なんと全4頭のグループでした。超ラッキーです。今日は船の上に幸運の女神がいたみたい!

子供のくじらがいたので先ず子供+お母さんが確定です。 そして大抵複数の時は

そのお母さんくじら(メスのくじら)に興味があるオスのくじらです。・・・行動は

ストーカー行為なのですが、くじらの社会ではエスコートと呼ばれています。

😲なぁぜなぁぜ? 人間社会では犯罪なのに~~~

実際に見てみたいと思ったら、是非ホエールウォッチングにご参加ください~

最盛期の2月に近づき、あちこちでクジラを見かけるようになってきました。

それでは、本日のクジラと過去に撮った写真をちょっとだけご覧ください

それでは沖縄の海でお待ちしております。👋

タイトルとURLをコピーしました