ホエールウォッチング❗️垣ログ⑧

ホエールウォッチング

どーも

今日はホエールガイドの垣花です!

今日は午前便が大雨で欠航になり、午後便からの開催となりました。

午前参加出来なかったら皆様申し訳ございません🙇‍♂️

今日は元気いっぱいの親子クジラ+オスクジラのエスコート付きに出会うことができました❗️🤩

胸びれを見せてくれたり🤩

めちゃめちゃ近くで出てくれたり🤩

色んなパフォーマンスが見れました🤩🤩

クジラが出てくる前の泡がブクブクって感じを激写!笑

大人が2頭もいるとかなり迫力ありますね〜😚

クジラが潜るとこのように水面がツルツルしたようになります。ホエールリング↑

今日も楽しいホエールウォッチングでした❗️

それでは。垣花でした。

タイトルとURLをコピーしました