ホエールウォッチング🐋砂ブログ

こんにちは!!

久しぶりにホエールガイドをして少し忘れている部分があってへこんでいる砂谷です。

今日は昨日やおとといとは打って変わってかなり落ち着いた海況でした。

落ち着いた海況とは違い、クジラは大暴れをしてくれ最高のクジラでした。

ポイントに着いた途端親子でジャンプしてくれたり、大きな胸ビレを見せてくれたり

もう最高の時間でした。

いつも思います、こんなに最高のクジラを毎回見てもらえたらなって。

でもそうはいかないのが、現実なんですよね。

現実って厳しいな。もっと甘くなってくれるとな。

ではすなたにでした。

タイトルとURLをコピーしました