ホエールウォッチング🐳葵ログ

aoi

はいたい🌷

ホエールガイドのアオイです🐹

今日は今シーズン初のホエールウォッチングDAYでした(^^)

最近沖縄とは思えないくらいの寒い日が続きましたが今日は太陽もでて、久しぶりに暖かいと感じたホカホカした1日となりました🌞

初日から沢山のゲストさんがきてくださいました😊

よく見てください

真ん中に可愛いかわいい女の子が…笑

しれっと写り込んでいます🤭♩

今日は初日から大人2頭と子供一頭の計3頭の鯨さんを見ることができました!

そしてなんとっっ!

貴重なパフォーマンスの大ジャンプも3回見ることができましたっ!👏✨✨

きっと女神様が乗っていたんですね(^^)

可愛いかわいい女の子かな?🥰

初日からスタートのいいホエールウォッチングでしたね🐳

今日はありがとうございました!

staff あおい

タイトルとURLをコピーしました