10月11日LOVEでGOGOGOGO!!

スノーケル

はいはいはいはいはいはいはいはいはいはいさーーーーーーーーーーーーーーーーい!

こんにちはぼくです。

最近、沖縄でも朝晩は少し肌寒くなってまいりました。出勤の時は羽織るものがないと少し寒いです。

寝ていても布団をかけないで寝てしまうと、夜中にぶるぶるっと来ることがあります。

ということで昨日の夜は一部のスタッフで韓国料理を食べに行きました。あったかくて辛くておいしいユッケジャンや本場のサムギョプサルなどをおなかいっぱい食べてきました!体がとても温まりました。というかまだこの時期には早すぎたのか、汗が噴き出てやばかったです。笑

減量宣言をしてますが、おなかいっぱい食べてしまったので体重計にはのっていませんが、きっと体重は増えていることでしょう。小栗旬になるにはまだまだ先のことのようです。

いったお店は『ソウル停』。韓国人のお母さんが作る料理は何を食べても最高においしいです。那覇からは少し距離がありますが、行く価値あります!!超おすすめです!!!ぜひ行ってみてください。(写真はないので下記のURLから見てみてください。)

ソウル亭 (豊見城市/韓国料理)
★★★☆☆3.08 ■テイクアウトやってます!!豊見城市翁長の住宅街の中にある韓国料理のお店「ソウル亭」。 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

 

さてさて今日は韓国のスタミナ料理を食べて元気いっぱいケラマにいってきました!!

体験ダイビング、スノーケルはもちろんのこと、飛込や滑り台やパラセーリングも!!

なんでも安全に楽しめちゃうのがベリー那覇店のいいところ!!!!!!!

では写真をどうぞ!!!

大人気パラセーリング!ベリー那覇店では本島沿いではなくケラマで体験できて3300円!!

子供に大人気、ビッグスライダー!!

度胸試しにぜひ!!飛込!!

お昼はボリュームたっぷりのお弁当!!船の上で食べるご飯は最高です。この笑顔も最高ですね笑

当店NO1ガイドはるちゃんと行く体験ダイビング!!!

まだまだ楽しみ方は盛沢山!!日中はまだまだ太陽の日差しで暑いです!!今年の夏、満喫できなかった皆さん!!まだ間に合います。ぜひいらしゃってくださいねーーーーーー!!!

おがはら いっせい

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました