4/26 体験ダイビング!仙ログ

1日便

はいさーい!ダイキです。

今日は北風が強く、波が少し高かったので行きも帰りも船がとても揺れました。

雨は降らなかったものの、曇りでしたが、海中は相変わらず綺麗でした!

今日も国籍関係なく様々なゲストの方々が遊びに来てくださいました。

そんな今日の様子の一部をお届けします。

クマノミと一緒にハイチーズ!

浅い水深に砂地があり膝をついて3人で集合写真!

追加ダイビングをされた方はウミガメに会うことができました!

手の届くところに接近してきます(笑)

たくさんのスノーケラーを上に見ながらのダイビング(^^♪

素潜りで私たちの近くまで潜るゲストの方々もいらっしゃいました!

久々に聞きました「Amaizing!!!!!

その言葉通り、とてもアメイジングなダイビングでした♪

いつ見てもウミガメは可愛いですね

いつまでも一緒に海の中で泳ぎたい気持ちになります。

そんな一日でした!

今日もありがとうございました!

また来てね♪

タイトルとURLをコピーしました