体験ダイビング❗️垣ログ

1日便

どーも。垣花です

↑最近船長になるために朝練頑張ってるスタッフ葵さん

私も先輩船長としてしっかり教えなきゃですね。

と言いつつ朝焼けが綺麗だなーと思いパシャリ笑

皆様いつの日か葵さんの船長デビュー期待しててください。

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

今日は体験ダイビングのガイドを担当いたしました!

沢山の学生さんが遊びに来てくれました😊

水中でこの人数で集合写真となるとかなり苦戦しましたがなんとか撮れました❗️笑

だいぶ砂が舞ってしまう〜。笑

ウミガメとも泳げましたよ〜❗️🤩🤩

素潜りができたらシュノーケルでもツーショットが撮れる❗️🤩

バブルリングの映え写真!🤣

めっちゃいい感じ!笑

今日も楽しい一日でした!

それでは。垣花でした♪

タイトルとURLをコピーしました