12/30ホエールウォッチング🐳葵ログ

aoi

はいたい🌷

ホエールガイドのアオイです🐹

本日の天気は生憎の雨でしたが、無事に今日も午前午後共に親子クジラを見ることができました(^^)

午前便は強く雨が降りましたが、後半は雨雲が離れて太陽がさして暖かかったです🌞

そして、なんと子供の鯨がジャンプを何回も披露してくれました!!!

子供でも4、5メートルあるので迫力がありす(^^)

その他にも、胸鰭を出してバイバイしたり、尻尾だけ出して暴れておりました!✨✨ 

沢山のパフォーマンスありがとう🐳

簡易的なものになりますが、レインコートも準備しております☔️

今年も残るは後1日っっ!!!

明日は風が強く、もしかしたら船が出ない可能性ありますが、2023年最終日、いい日で終われるよう鯨探し頑張りますっ!👌

今日もありがとうございました!

あおい

タイトルとURLをコピーしました