しょっぱい誕生日🥳 aoi

aoi

こんにちは🌞

梅雨明けしましたね!!!

めっちゃ暑いです!!!

寒い新潟育ちのaoiですこんちわっっ!

 

 

新潟行ったことありますか??

新潟といえばコシヒカリ🌾

海もあるからお寿司とか有名🍣

あと日本酒とかも有名🍶✨

 

でも高校卒業してから実家も関西に移動したのでお酒の味はわからず……

 

あと温泉も有名✨

寒すぎるからあったかいお湯は最高に決まってるではないか。

お風呂から出たら湯冷めする前に服を着ましょう😌

 

 

さーーて!

前置きが長くなりましたが!

今日は午前便・午後便の体験ダイビングガイドをしました〜〜🐬

 

そして本日はお誕生日のお客様が😻

ダイビングは初めてだったようですが楽しく潜れましたね!💗

上にいる筋肉ムキムキマッチョ邪魔だな(同期)

 

 

楽しい誕生日DAYになったかな??☺️

最後は飛び込みして永遠としょっぱい連呼してました(笑)

しょっぱい以外にないんか!!言ったら

全力で

【しょっっっっっぱい!!!】言われました(笑)

 

今年の誕生日はしょっぱいDAYだね♪😂

ラスト10代楽しんでね💗💗💗💗💗💗

 

 

 

午後は仲良し5人組〜☺️

何回か体験ダイビングは経験あり!

スイスイと泳がれていました!🐟

終わってからは飛び込みタイム!!!

高い!怖い!!の恐怖の壁を破壊し

みなさんナイスファイト🔥

(いけいけ言うくせに私は飛べません)

 

 

みんなホイホイ飛んでくん

ほんと凄い👏

 

私もいつか飛びたいと思います。

 

 

 

思うだけです。

 

 

今日も1日はしゃぎましたぁーー!😂

コロナ禍で息抜きしたい方、お話聞いててかなり多いです。

息抜きしに来てください。

全力で遊びましょう💪✨

滑り台や水鉄砲もありますよ(笑)

船の上だけは子供に戻ってはしゃいでやりましょう!!!!!!!

Berryスタッフ一同お待ちしております💗

 

 

 

最後に、

体験ダイビングのガイド中に頭のネジがぶっとんだ(褒めてる)上司が前から泳いできました。

海に入るのは珍しい方なので亀よりレア。

笑わせに変顔してくれました(超激レア)

その際の私のガイド

(褒めてる)

ふふっと笑ってくれました☺️

でもこの後ちゃんと

めっちゃ怖いけどめっちゃ優しい人!って

描こうと

 

しましたがクマノミ発見したので

クマノミへGoooooooooo💨

 

その結果

変な人のままです。

 

 

さぁ、このブログが読まれて怒られるか怒られないか🙌

 

 

 

 

ついでに今年1年目のワーキングスタディコースの研修生blogもあるので是非覗いてみてください☺︎

 

 

リンクはどうやって貼るんだ??笑

シーサーSSCカレッジとかで出てくるはず…笑

 

最後までありがとうございます

今日のゲストの皆様、ありがとうございました!!!🙇🏻‍♀️💓

 

 

aoi

タイトルとURLをコピーしました