海の男いらっしゃい🤲

スノーケル

はいさーい!!

俊介でーす👍👍👍👍

 

今日も午前午後共に素敵なゲストが来てくれました〜!!

皆さんスノーケル経験者ということで!

 

 

 

笑顔が素敵!めっちゃ可愛い笑顔です😆😆😆

普段海の仕事してるって言ってて、少し強面な感じでしたがこんなに素敵な笑顔なんです😂😂

 

 

普段海だから山とか行きたいとか言ってましたね😂(すごい楽しんでたけど😂)

 

 

 

撮ったな笑

みたいな表情してます😂

すいません、急に撮ってしまって😅😅😅

 

でもピース✌️してくれた😂ありがとうございます😊😉

 

そしてスノーケル終わった後は滑り台や飛び込み!!

梅雨も明けて夏が本格的に始まってきたんじゃないでしょうか☀️!!

 

 

皆さんの日頃のストレスを発散しちゃってくださいよ!!!!

 

 

今日もはしゃぎまくって楽しい1日でした!!

ありがとうございました〜🤩

 

また来てくださいね👍

 

by shunsuke

 

 

タイトルとURLをコピーしました