カメと晴れ間が見れたよスノーケリング日記

こんにちは!

Berryブログ初投稿、まだ夏前なのに日に焼けすぎてるガイドがいたらそれは私、井上です。よろしくお願いいたします。

本日スノーケリングガイド務めさせていただきました!

 

本日朝から雨が降っていましたがここは沖縄、

突然晴れてくれないかな~とひそかに願っていたそんな1日の始まりです。

まずは本日のポイントです!

①ポイント目:前島

②ポイント目:神宮

③ポイント目:サンドトライアングル

そして本日のゲストの方々です。

皆さま、英語が苦手な私にゆっくり丁寧にお話していただきました、、そして日本語を少し話せるご夫婦は素敵な笑顔でよろしく~と言ってくれました。とても可愛らしかったです!

さて、まだ雨が降っているのか、、と思いきや雨が止んで

突然眩しくなって空を見たら晴れ間が見えました~!!

太陽はちょうど写真にうつらなかったですが、雨の予報の日の突然の晴れ間ってすごく嬉しいですよね。皆さまさらに素敵な笑顔になりこちらも嬉しかったです。

そしてさらに喜ばしいことが、、

まだカメを見たことがない方もいてカメを探していたのですが中々見つからず諦めかけそうになったときに、ゲストさんが見つけてくれたのです!

そして別の場所でスタッフの伊藤さんにもカメの居場所を教えていただき

ゲストの方々と見ているときに、また近くでカメをゲストさんが発見!!

突然たくさんのカメたちを見ることができて、カメを見たいと言っていたゲストさんもすごく喜んでくれていました!

ですが私はカメを最初に見つけることができなかったのでカメ探し、スノーリングガイドもっともっと修行をしていきたいと思います!

 

 

 

 

シーサー那覇店スノーケルツアーご参加いただきありがとうございます!

是非、また慶良間の海で一緒に遊びましょう。

またやーさい!