4/29 スノーケリング! 仙ログ

1日便

はいさーい!ダイキです。

今日は曇り・雨予報でしたが、ポイント着いて最初は大雨でしたがその後すぐに止んで快晴になりました!

今日は珍しく日本人のゲストの方々の割合の方が多かったです(笑)

子連れのお客様もいて、いよいよゴールデンウィークが始まった感があります!

そんな今日の様子の一部をお送りします。

仲の良いご家族さん!

1ポイント目のエントリー直後、ウミガメ発見!

この時は曇りですがこの後すぐ晴れます!

最初から最後まで泳ぎまくっていた元気なお子さん!!!(笑)

晴れている最中に集合写真!

魚の群れもいましたね♪

素潜りが上手なお客さん♪

晴れると光が入って余計綺麗になります

そんなゴールデンウィーク初日でした!!!

このゴールデンウィークでたくさんのゲストさんにお会いできるのを楽しみにしております(^^)/

今日もありがとうございました!

また来てね♪

タイトルとURLをコピーしました