季節限定レアキャラ紹介!

スノーケル

初めまして!

宮城県出身、草深竜世(くさぶかりゅうせい)です!

実は昨年の夏からちょくちょくシーサーに出没していました、季節限定のレアキャラです笑

学生なのでお休みを使って、バイトをさせてもらってます^^

驚異のマスク焼け、、、そして決め顔、、、

前の夏はでっち(詳しくはシーサーのHPへ!!!!!)で来てましたが、今年からはスノーケルガイドに昇格しました~笑

もしかしたら「見たことあるっ!」って人もいるかもですねぇ

先輩スタッフのブログを見てたら僕も書きたくなったので、今後何か面白い事があったら更新したいと思ってます。まず今後の目標は三日坊主を回避することですかね~笑

最後に僕と同じレアキャラ紹介して終わろうと思います

アカウミガメさん

この子はナガンヌ南ってとこにいるアカウミガメさんです。でかい。そして近い。あとでかい。

カメラ向けると齧ろうとしてきます。

可愛いところが僕に似てますよね。はは、冗談ですよ。冗談。

GWは半日便のライン号に居ますので!皆さんのこと、待ってますよ~!!!

以上!草深でした!

タイトルとURLをコピーしました