レオblog5/4半日便体験ダイビング編

マリンアクティビティ

こんにちは

wsレオです。

本日の半日便体験ダイビングの模様をお届け致します。

昨日は一日便のスノ船に乗っていたため、半日便に私帰ってまいりました(笑)

ていうわけで本日の写真ラインナップといきましょう!!

本日体験ダイビング中しっかり流されてしまったことはここだけの話にしといてくださいね(笑)

しかし、流された結果ウミガメに出会えたてことでチャラになりますかね?(笑)

大丈夫ですよね

よし、大丈夫(笑)

と言い聞かせましょ

本日も天気予報はそないに良い天気ではありませんでしたが、ときたま見せてくれる光の差し込みがいい感じにサンゴを照らしてくれました。

太陽ありがとう

明日もよろしくね

というわけで太陽にお願いしたところで、本日はここまでといたしましょ

レオでした――

タイトルとURLをコピーしました