クラゲ食べたー❗️垣ログ

スノーケル

どーも

今日はスノーケリングガイドの垣花です❗️

今日は朝から行きしなにクジラに出会えるラッキースタートをきりました!🤩

今日の船は新人スタッフが沢山で賑やか!

おい!俺と少し距離感ある写真やめろ!笑

ポイントに到着!慣れる前に1枚パシャリ!

今日は1日ずっと天気が良かったです♪

ほら!日の光でサンゴがキラキラ光っている❗️🤩

ひたすら続くサンゴ畑!最高や!

サンゴの割れ目からダイバーの泡が😆

上から見るのも楽しいですよ〜♪

めちゃめちゃ綺麗❗️🤩🤩

ダイナミックな島を見ながらスノーケリング❗️最高ですね!😄

ウミガメにもバッチリ会えましたよー😊

クラゲを食べる瞬間を激写❗️🤩

美味しいんか?🤔

それにしてもすごいレアな瞬間だったな〜

今日も楽しい1日でした!😆

それでは!垣花でした。

タイトルとURLをコピーしました