久しぶりの綺麗な海🥺 ALOHA Y

1日便

アニョハセヨ〜

一時、お休みの日にマカロン作りにハマっていたのですが、お菓子ばっかり作っているとどんどん太っていくのでお休みの日の趣味はマクラメ(編み物)にシフトチェンジした幸愛です🌾

 

 

 

前回の休みはドリームキャッチャーを作り、昨日はタペストリーを途中まで作りました🍀

 

休日の趣味はとっても大事な気分転換🌷

おかげでお休みが充実しています🦋

 

 

 

 

 

さて、ここ2週間透明度の高い海が見れてなかったのですが、、

やっと今日綺麗な海が見れました〜❤️

ひっさしぶりの1日便だったので色々忘れてたけど😅

やっぱり慶良間は気持ちいいなぁ🥰

 

 

いつもの子🐢

と、遠くにイントロ中のしゅんすけとゲスト😊

 

 

 

しっかり水面にも上がってきてくれる仕事っぷり✨

🐢様今日も出勤お疲れ様でした😌

明日も同じ場所でお願いします笑笑

 

 

 

1日スノーケリングしっかり楽しみました〜🐠🌺

 

 

カメのいたポイントくらい他のポイントも早く透明度上がりますように〜🙏✨✨

 

 

 

ではまた明日!😊

タイトルとURLをコピーしました