綺麗な海を2人占めじゃ!〜七夕バージョン🎋〜

1日便

はいさーい!

俊介です✌️✌️

 

今日は七夕!🎋🎋🎋🎋🎋

素敵なゲスト来てくれましたよ〜✌️✌️✌️✌️

 

素敵なお二人や〜😚

 

行きの船からめちゃめちゃ話しやすかったからめちゃ喋っちゃった😅やかましくてすんません😜

 

こんなに素敵なお二人が七夕での願い事は

 

 

 

 

『カメが見たい』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対見せます。カメにLINEしときましたんで✋✋✋✋✋

 

 

 

 

 

 

カメさん

ちゃんと集合時間の5分前にいました😎😎😎

 

 

 

優秀かて!!

 

 

君と出会ってからいくつもの夜を語り明かした🌉(ガッツリ君と会うのは昼です)

 

 

そして元気玉ポーズ!!

 

 

ではないらしい😂

何のポーズなのかは自分らもわからんらしい😂😂

 

でも楽しいなら問題なし!!

 

上からとっても同じポーズするんよ😂

 

 

終始楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ😂

ずっと笑ってたから腹筋崩壊しました🤯

 

 

 

 

一つ一つのリアクションもめっちゃ面白いし!

ノリも最高😁!!

 

 

また絶対来てくれるって言ってくれたのでその日を心待ちにしております💪

 

 

 

いや〜凄い楽しい時間を過ごさせてもらったな〜🤩最後はお別れが寂しかったですよ😭

 

 

 

素敵な出会いに乾杯!!

 

 

 

 

 

by shunsuke

 

 

タイトルとURLをコピーしました