空飛ぶ幸愛🤟🏽 ALOHA Y

1日便

アニョハセヨ〜

飛べない幸愛はただの豚🐽

どーも幸愛です笑

 

 

本日は、この前のみおとのパラセーリングと今日のイントロの二本立てでお送りします!

 

 

 

 

パラセーリング初めて飛ばしてもらったんですが、、

もうね、楽しすぎました🌺🤣

 

 

こんなに笑ってたっけ?ってぐらい私楽しそう、、

きっとみおと一緒に乗ったからだね😘❤️笑笑

 

 

 

綺麗なチービシを一望できるパラセーリング本当にオススメです!!!✨☺️

 

さて、今日のイントロはー!!

こちらの中国人3人組!

最初は日本語通じるかなとか海怖がらないかなとか色々考えて私の方が緊張していましたが、みんな日本語も上手で助かりました〜😍

 

言葉の壁は多少あるものの、やっぱり簡単な日本語が通じるだけで全然違う!!!!

 

 

みんな上手に潜れましたー!👏🏽

 

 

 

カメ探しまくって無事に見れて良かったです🤣

 

 

 

中国の方たちみんな優しくしてくれてとっても嬉しかったな〜🥰

 

ちなみに、みんなが塗っていた顔が真っ白になる日焼け止めも塗ってくれました(真顔)

石嶺さんに遺影に使えるさーって言われた笑

 

 

にしても、不自然な白さがキモすぎる、、

 

 

この後アルコールとクレンジングでめっっちゃ頑張って落としました😅

 

 

 

 

 

 

さあて明日はどんなお客様かな〜💭

明日もがんばるぞー!!

タイトルとURLをコピーしました