MIOと過ごす楽しい時間PRICELESS vol.53

体験ダイビング

 

はいさい🔥🔥 MIOです✨

 

今日は、半日便午後の体験ダイビング担当しました〜✌️

 

こちらの皆さんを水中へお連れしました〜🙏

皆さん初めてやのに、全然怖がらず潜れてました✊

ハマクマノミとクマノミ発見👀✌️

みんなでパシャリ📸!!笑

クマノミと撮ってたら、大量のロクセンスズメダイが…爆笑

え!邪魔!って初めてなりましたわ🤣爆笑

これとか、何がメイン?てなりません…?😆

まぁ魚がいっぱいだと皆さん喜んでくれるので、オール🆗!笑

 

今日は風が少し強かったですが、水中はこんな感じで全然綺麗✨

 

皆さんも日ごろの疲れを取りに、癒されにきませんか?😍

今日ご参加頂いた皆さん、めちゃくちゃ楽しい時間ありがとうございました😊!

また是非遊びにきてくださーーーーーい🙏

スタッフ一同お待ちしております🤙🏽

 


マリンクラブベリー那覇店では、ほぼ毎日Instagram更新中です👍

なんとフォロワー2000人、目前!

是非皆さんもフォローお待ちしてます♪


 

ほな!!!

MIO

タイトルとURLをコピーしました