小学生ぶりの海!? ALOHA Y

1日便

アニョハセヨ〜

来週、2回目のワクチン接種をするのですが、おそらく出るであろう高熱にビビりまくっている幸愛です🥵

 

熱なんか一番最近でいつ出たか記憶ないぐらい出てないので、久しぶりの熱に緊張、、

副反応あんまり強く出ませんように😖

 

さてさて、今日も体験ダイビングガイド行ってきましたよ😊

今日は北からのうねりが強く、逃げるようにして座間味の南側へ行ってきました😅

 

 

こちらのカップルの彼女さんの方はなんと海で泳ぐのは小学生ぶりとのこと!!😳

少し怖がっちゃうかな〜?なんていう私の心配をよそに、スイスイ〜って気持ちよさそうに泳いでました!!🤣

 

 

追加で二本目も潜ってくれて、ちょっと遠いけどカメも見れました!!!🐢🎉

 

次はライセンスを取りに来てくれるみたいなので楽しみに待っていますね〜☺️✌🏽

 

最後はクマノミと一緒に👋🏽

ではまた!!🐠

タイトルとURLをコピーしました