マンツーマンスノ🧜🏻‍♀️💕 ALOHA Y

1日便

アニョハセヨ〜

シルバーウィークが事故なく無事に終わってホッとしている幸愛です😌

 

久しぶりの忙しさから一転!

今日はマンツーマンで1日のんびりスノーケル行ってきました〜✌🏽

 

 

 

マンツーマンだと写真を集中してたくさん撮ってあげられるのでいいですね〜👌🏽

 

 

今日も海はトゥルントゥルンで最高の海況で、珊瑚も綺麗でたまらんかった〜🤩💕

 

 

しかもね、マンツーマンだとやっぱりゲストとめっちゃ仲良くなれて楽しいです✨

本当ならどのゲストともこれくらい仲良くなって帰りたいー、、😖

 

 

 

 

 

渡嘉敷島の西側の珊瑚たちはほんっっっとうに綺麗で癒されます😌🌺

守りたいこの珊瑚🧜🏻‍♀️って気持ちになる🙋🏻‍♀️

 

 

あ、分かった!

たくさんの人がこの海を見てくれれば海洋ゴミも減るんじゃないかな🤔

 

 

自然を守るためには、まず自然に感動してもらわないとね!

明日もガイド頑張ろう♪

 

 

 

 

そういえば今日も無事にカメ見れたし!

良い1日でした〜😊

 

今日のゲストは沖縄在住でまた遊びに来てくれるみたいなので楽しみにしてまーす!!✌🏽☀️

 

 

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました