juju blog🤿

1日便

 

はいさい!イジュです!

今日はマンツーマンで体験ダイビングでした🤿

①阿嘉島 ウナン崎 (スノ)

②久場島 紺瀬 (ダイビング)

③奥武島 トリプルストーン (スノ)

 

1人旅のKさん

なんと初ダイビングはエジプトだったそうです😳

エジプトって砂漠のイメージですが、

ダイビングも有名らしいです!

私は海外で潜った事ないので行ってみたい😍❤️‍🔥

Kさんのケラマ初ダイブ見てみましょ♪

水中ではクマノミやアオウミガメに

会うことができました!

ダイビングをしたポイント(紺瀬)での

ウミガメ遭遇率は低いので見つけた時は

2人ともテンションあげあげ!

いい写真や動画がいっぱい撮れました😎👍🏾

スノーケリングでは立派なサンゴや

他のダイバーの泡を観察して遊びました笑

他にも移動中にクジラに会えたり…✌🏾

久しぶりのいい天気でよかったです🌞

次は旦那さんと一緒に来てくれるそうです😳

また一緒に潜りましょうね♪

ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました