MIOと過ごす楽しい時間PRICELESS vol.51

1日便

 

HAISAI🍉💙 MIOです!!

今日も1日便のスノーケリング担当👍

こちらの7名様っ!!

 

 

なんと昨日体験ダイビングでご参加頂いた3名様が、今日はスノーケリングで来てくださいました〜😍🤙🏽

連続で来てくださるなんて!!光栄です✌️

 

沖縄移住、約9年目ぐらいのご家族🥺

実家が関西で、弟さんが私の地元のめちゃくちゃ近く😳という偶然!!笑

いや〜なんか嬉しいですね😆❤️

 

久々のツインタワー🪨✨

 

今日のお客様も、バリバリ泳げる人達ばかりで、いつもガイドが持ってるボディボード。捕まる人は居ませんでした😂笑

 

そんなことより、綺麗✨✨

 

すっぽりアオウミガメ🐢♡

いつみても、可愛いですね😍😍😍

 

今日も幸せな時間やった〜

ありがとうございました🥺✌️

 

ほな!!!

MIO

 

タイトルとURLをコピーしました