MIOと過ごす楽しい時間PRICELESS vol.52

体験ダイビング

 

どーもー、こんばんは🤙🏽🔥

MIOです✨✨✨

 

今日は少しだけお久しぶりに、半日便の体験ダイビング担当しました〜✊

大阪から来てくれた、ダイビング初めてのお二人✌️

耳抜きもゆっくーりやったら、ちゃんと出来てた🤙🏽

 

初めてのダイビング、めちゃくちゃ興奮して楽しんでくれてました😆🔥嬉しいね!!

 

話を聞くと

マリンの仕事に興味があるようで…少しだけプレゼンしといた😆😆

 

クマノミちゃんとも📸

 

太陽の光が入って、水中もキラキラ✨

あー、なんて素敵な景色っっ

何回潜ってもトローンとしちゃう🥺💦笑

 

最後は、My goproを持って、ジャーーーーーーーーーーーンプ🔥

3150✊ww

 

また遊びに来てくださいねえ😆

Instagramやってますので、どしどし問い合わせお待ちしておりまーーす🤙🏽

 

ほな!!!

MIO

 

タイトルとURLをコピーしました