世の連休は我が連勤なり💪🏽 ALOHA Y

1日便

アニョハセヨ〜

 

皆様良い連休をお過ごしでしょうか?

ありがたいことに最近たくさんのお客さんがいらっしゃってまして、家に帰るとブログを書く力も無く気絶するように眠ってしまっていた幸愛です🤣

今日は明日がお休みなので残った力を振り絞って書いています💪🏽

 

本日は久々の体験ダイビングのガイドでした🤿

こちらの素敵な方々と一緒に潜ってきましたよ〜☺️

 

 

最初は耳抜きが出来ない、呼吸が苦しいなどで潜れそうにない😣なんて言ってた方も数名いらっしゃいましたが、諦めずにもうちょっと頑張るを繰り返して最後はみんな無事に潜れました👏🏽

 

あーー良かった💭笑

 

怖がっているお客様を潜らせることが出来るかどうかはガイドの腕にかかっているので、もっとスムーズに海中世界にお連れできるように努力します✨🌺

 

 

お盆休みも残りわずか!

楽しく幸せな連休をお過ごしください😊❤️

 

ではまた!!

タイトルとURLをコピーしました