人類はこれから1000年たっても飛ぶことはできないだろう。

パラセール

こんにちは!回転すしではイカでスタートしイカで〆る派。

清水です☆彡

なのでダイビング中に見れるコブシメは美味しいか否か?!

シーサー那覇店、正さん曰く美味しいらしいです!笑笑

はい!

上記タイトルはライト兄弟の格言です!

世界初有人動力飛行に成功した偉人です!!特にタイトルに意味はありません!!!

ごめんなさい。言いたかっただけです(-v-)笑

飛ぶジャンルとして引用したかっただけです♬

(ライト兄弟)

 

余談はさておき、本日のパラセーリングのご様子はというと…………

あいにくの曇り!曇り!!曇り!!そしてじめじめする天気!!!

太陽神様よ何処にいったのやら~。

でもでも本日も沢山のお客様にお会いする事ができとっても嬉し楽しくHappyな一日でした!

本日は合計32名のお客様のご来店!もちろん年齢層は家族からカップルまで幅広く!!

 

「本日の海況」

・最高気温24℃ 曇り時々湿気☁

→半袖でも寒くはないです。ですが夕方は少し冷える為、羽織物をプラスで一枚用意してた方が安心です。

・海(船上)🌊

→小程度の揺れ(酔い止めは必須)

・ポイント🏝

→チービシ諸島(神山島、ナガンヌ島、クエフ島)

 

是非ご来店の参考にして下さい

 

それでは本日もご来店頂きましたお客様をお披露目いたします(AvA)

 

大絶賛GoPro無料レンタル中★

 

当店は引き続きコロナウイルス対策万全にてお待ちしてます。

本日も最高のお時間をありがとうございました!

お会い出来ました皆様へ感謝!!

また次回のご来店を『マリンクラブBerry 那覇店スタッフ』は心よりお待ちしております☆彡

ご来店頂いた全てのお客様に感動と思い出をプレゼントいたします!

タイトルとURLをコピーしました