仕上がってるわぁ~

パラセール

『ブスとバカは東大に行け!』

ブスでバカですが東大に行かなかった男 清水です(>VV<)笑

昨日から始まったドラマ ドラゴン桜からの引用です!

皆さん!自分が一番夢中になったドラマって覚えてます?!

世代によって変わってくるものの誰もが一度は一つは見ているのではないでしょうか?!

ちなみに私は『エンジン』(2005年4月~6月放送)

サーキットを通して交わしていく家族の物語。毎週楽しみに見ていました♪

 

ところで気になる上記タイトルは以前パラセーリングにてご一緒した団体のお客様の口癖です!!

なにかにつけて仕上がってるわぁ~。とこぼされる。

壮大な海や景色を見ても、『仕上がってるわぁ~』

友人が船酔いにあっていても『仕上がってるわぁ~』

極めつけには、ご自身が船酔いにあっても『仕上がってるわぁ~』と…。(笑いながら)

言葉のチョイスが面白すぎて時々思い出す度もう一度会いたくなります♬

そんな時を思い出す今日この頃…..。

真夏のような日差しが差し込みキラキラと反射する水面°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そんなぁ~陽気でございました。。。

 

「本日の海況」

・最高気温25℃ 快晴☀

→パラセーリングは少量の水を被る事がありますので、なるべく濡れてもいい格好をしてきて下さい。当店ご来店後、着替えを行うことも可能です。

・海(船上)🌊

→小程度の揺れ(酔い止めは必須)

・ポイント🏝

→チービシ諸島(神山島、ナガンヌ島、クエフ島)

是非ご来店の参考にして下さい

 

それでは本日もお会いしましたお客様のお写真をお披露目いたしまーす♡

大絶賛GoPro無料レンタル中★

 

引き続き当店はコロナウイルス対策万全にてお待ちしてます。

本日も最高のお時間をありがとうございました!

また次回のご来店を『マリンクラブBerry 那覇店スタッフ』は心よりお待ちしております☆彡

ご来店頂いた全てのお客様に感動と思い出をプレゼントいたします!

 

ここだけのはなし…

実はもぉ….

マリンクラブBerryの半日コースプランが…..

始まっているんだってさっ……

これはナイショの話ねっっ😉笑

タイトルとURLをコピーしました