カメ三昧!!!スノーケリングツアー

未分類

こんちゃ♪青戸です。

なんかまた寒くなってきましたよ:;(∩´﹏`∩);:

ほんところころ変わるからはっきりとしてほしいわ( ゚Д゚)!笑

気温が変わりやすいのでみなさん体調崩さないようにお仕事頑張って下さいね!!

私の海の中、船の上で震えながら頑張ります!笑

まぁみなさんの笑顔が見れるからなんでも頑張れるんですけどね(*’▽’)

そんな感じで今日はスノーケリングをしてきました☺

海の方なぜかご機嫌斜め(;´Д`)なんでかなぁ…

でもそんな海でも今日はカメが5匹くらい見れました✨カメの写真はありませんが…笑

あとはもりもりなサンゴ!!!

どーん!!!!!!すごいきれいでしょ(´∀`*)こんなところで仕事が出来て幸せだ♪

みなさんもこの景色を見に沖縄にお越し下さい♪

ゲストの方々ともたくさんの思い出写真撮りました。みなさん楽しそうで良かった(*’▽’)

ほんとにありがとうございました(*’ω’*)またぜひお越し下さい✨

明日も楽しいダイビングしてきまーす\(^o^)/

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より

タイトルとURLをコピーしました