2023 4/1 LUCKYスノーケリング 枝チーム。

未分類

はいさい。本日スノケーリング担当の崎枝です。本日のスノーケリング参加者は全部で27名様!皆さん家族連れでご参加のとても賑やかな一日になりました。その様子を紹介していきます。

小さいお子様も多くて水を怖がる方も多かったですが、水慣れの練習に時間をかけたりしたところ三本目のポイントの頃にはみんな楽しそうに泳ぎ回って楽しんでくれていたので安心しました。

一本目ではボディーボードから手を離すことが出来なかったのに最終的には自分で泳げるようになりました。
水泳教室に通っていて泳ぎはすごく上手だけど海が苦手で魚が怖いと言って一本目は海に入れずだったお客様。魚の豆知識や食べると美味しい魚を教えてあげたところ二本目から海に入れるようになって魚にも興味を持ってくれていました。
シュノーケルマスクを着けるのが怖いと言って一本目途中でリタイヤしてしまったお客様、二本目からご自身で持参していたお気に入りの水泳セットを着けて二本目からまた参加してくれたお客様。
ボードからも手を離して楽しそうに泳いでいました。

帰りの船の上では皆さん疲れきって気持ちよさそうに熟睡していました。

最終的にすべてのお客様が海を楽しんでくれていてよかったです。本日はご参加ありがとうございました。また遊びにきてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました