まだ行かないで!クジラ様!垣ログ

ホエールウォッチング

どーも垣花です。

3月になりましたね。

マリンクラブベリーのホエールウォッチングも残すところあと3週間となりました。

クジラもそろそろお腹空いて餌が豊富な場所へ移動し始める頃かな〜❓

ホエールウォッチング最後の1日まで見れるといいな〜😄

まだ帰らないでくれ〜クジラ様!

🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳

今日の午前便は大人1頭を観察することが出来ました😁

水中に潜っている時間が長いクジラでしたがタイミング良く近くで見れたので良かったです😆

🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳

午後便はなんと大人8頭の群れを観察することが出来ましたー!

ちょーラッキーでした!

こんなにクジラがいるとかなりの大迫力でした!

今日も最高のホエールウォッチングをすることが出来ました!

まだクジラ見たことないよーって人は是非参加してみてくださーい✌️

それでは、垣花でした。

タイトルとURLをコピーしました