透明度良き!垣ログ

体験ダイビング

どーも!垣花です。

今日は半日コースの体験ダイビングを担当いたしました!

今日は風が結構強くて行き帰りはかなり揺れましたが、ポイントにつくと海はかなり穏やかで透明度が抜群に良かったです❗️🤩

綺麗な海も、船酔いしてしまうと楽しめないので心配な方は必ず酔い止めを飲んでから遊びにいらしてくださいね😂😂

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

今日は4組のゲストさんとダイビングしてきました♪

カップルでお越しのの2名様😊

こちらもカップルでお越しの2名様😊

海外からお越しの2名様😊

友人同士でお越しの2名様😊

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

今日も楽しい体験ダイビングでした!😊

私たちマリンクラブベリーでは写真の無料プレゼントをさせて頂いております!

沖縄の思い出に残る写真を沢山撮らせていただきますので是非遊びにいらしてください❗️😆

それでは、垣花でした。

タイトルとURLをコピーしました