2/27ホエールウォッチングあおいログ

aoi

はいたい🌺

ホエールガイドのあおいです🦮

今日は大人二頭の胸ビレが見れたDAYでした🐋

最初は一頭だったんですが、途中で二頭に増えてお互いにペチペチと水面に胸ビレを叩きつけてコミュニケーション??をとっていました💜

ザトウクジラは胸ビレが3、4メートルもある鯨さんなので大迫力ですっっ♩

多くやるパフォーマンスではないので、見れてラッキーでした(^^)

体の裏側は真っ白で綺麗ですね⭐︎

お腹は縦に線が入っていて伸び縮みできるんです(^^)

午前中は親子クジラが授乳中でずっと水面にプカプカ浮いていました🐟

たくさんクジラの呼吸の潮吹きが見れて良かったです🌞

毎日色んなクジラと出会えるので飽きません🤤

明日はどんなクジラに会えるかなー?

ぜひ皆さんも遊びにいらして下さい🐟

スタッフ一同お待ちしております♩

あおい

タイトルとURLをコピーしました