1日便スノーケル あおいログ

1日便

はいさーい🌺

最近YouTubeでコテコテの沖縄弁を話す白雪姫にハマっているaoiです🍎

もーーめちゃくちゃ面白いのでオススメです👐

今は台風が近くて波が高く出航できてないのですが、最近の海も青くとても綺麗なのでお届けいたします☺️

1日便だとポイント3つ行くので野生のウミガメな出会える可能性が高いです✨

この日はカメを沢山みれたので、ハンドシグナルで親指と小指を立ててカメポーズ🐢

ダイビングだと、もしかしたら一緒にカメと泳げる経験ができるかも!?

カメも酸素が必要なので、長い時間みていたら水面に上がってくることもあるので、スノーケルでも充分楽しめますよ🫶

水中の中もこんなにお魚いっぱいです!

カメさんも🐢

少しずつ水温も下がってきましたが、沖縄は年中潜れます🙉

たのしい思い出一緒に作りましょう♩

是非遊びにきてください🙋‍♀️

aoi

タイトルとURLをコピーしました