10/4 喜瀬ビーチ 体験ダイビング! 仙ログ

体験ダイビング

はいさーい!ダイキです。

今日も慶良間は海が荒れている為、

喜瀬ビーチで体験ダイビングとスノーケリングを

開催させてただきました!

風が強くても場所によっては島陰になり、

海も穏やかな場所はいくつかあります!

那覇だけでなく北部にも店舗があるので慶良間に行くことができなくても

今日みたいに北部でダイビングやスノーケリングができるのは

私達ショップの強みとも言えます!

そんな今日の様子の一部をお送りします。

いつもは慶良間に行きますが、今日みたいにいつもと違う場所に行くのは

私たちにとってはとても新鮮です。

今日もありがとうございました!

次回は慶良間に行きましょう!!!!!

また来てね♪

タイトルとURLをコピーしました