1日便スノーケリング🐟aoiログ

1日便

はいさーい🌺

今日ゲストと写真を撮ったときに、

あおいちゃん黒いから白く見える〜と言われたaoiです😊

これでも日焼け止め毎日塗ってるんだよ😊

最近は梅雨が明けて毎日天気が良い日々が続いております✌️

太陽があると綺麗な沖縄の海がよく伝わるのでお届けしたいと思います☺︎

青空と青い海🐟💕

水中も透明度よくて最高ですね🥰

視界全部サンゴ🪸✨

今日はウミガメが水面に呼吸をしに上がってきて間近で見ることができました🤍

少し小さめな亀で甲羅が綺麗で太陽でキラキラ輝いてました✨

お魚も沢山よってきてかわいいです🐟

頑張れば触れますよ🫡

1日沢山泳いで最後は船で皆さんぐっすりです💤

今日もありがとうございました!

またお待ちしております〜🐹

aoi

タイトルとURLをコピーしました