7/4 スノーケリング!仙ログ

1日便

はいさーい!ダイキです。

今日は初めて1日便のスノーケリング船を担当させていただきました!

今日は外国の方24名、日本の方16名と、計40名の

お客様が遊びに来てくださいました!!!

今日は日本人より外国の方の方が多かったです♪

船の1階は日本の方、2階は外国の方で分けさせていただいているのですが、

2階に行くと英語が飛び交い、1階では日本語が飛び交い、

まるで一つ階段を上るだけで外国に行ったような気分になります(笑)

そんな今日の様子の一部をお届けします。

はい、外国~(笑)

いい笑顔です。

昼ご飯も船上で♪

こんな綺麗な青い海を見ながらご飯が食べれるなんて、

幸せすぎませんか!?

思わず笑顔がこぼれます!

3ポイント目でウミガメ見れました!!!

ウミガメと沢山のスノーケラーズ!!!(笑)

ウミガメ見ると癒されます!!!

最後は飛び込みで締めです!!!

今日も曇りの予定がめちゃくちゃ晴れ、でしたー!

気持ち良かったですね♪

今日もありがとうございました!

また来てね♪

タイトルとURLをコピーしました