4/18 スノーケリング!仙ログ

1日便

はいさーい!ダイキです。

久しぶりにスノーケリングの担当をさせていただきました!

今日はなんとNo Japaneseで、完璧ではない英語で何とかガイドさせていただきました(笑)

そんな今日の様子をお送りします。

準備出来ていざ出発!

到着してみんな揃ってハイチーズ✌

今日も最高の透明度!天気も良くて太陽の光も射しています🌞

ボディーボード使いながらなんとかスノーケリングされていました

怖いながらも海の中の世界に感動されていました!

2ポイント目ではみんな大好きウミガメちゃんにも会えましたね♪

こんな綺麗な海をバックに昼食も摂れちゃいます♪

仲良い親子で島をバックにハイチーズ✌

最後はお決まりのJumping!!!!!

最近どんどん熱くなってきて、もうですね!

太陽が出て暑い中海に入るのはやっぱり最高!!!

まだケラマブルーを経験されたことがない方はぜひ!!!!!

今日もありがとございました!

また来てね♪

タイトルとURLをコピーしました