タイフウニモマケズ、、ALOHA Y

スノーケル

アニョハセヨ〜

マカロン工場長から編み物工場長に変わりました幸愛です笑

 

最近のお休みはドリームキャッチャーやタペストリーを作っています😂

 

休みの日にも懲りずにロープワークやってるわけです🤣

元々黙々と集中して手を動かすのが好きなのでめちゃくちゃ良い気分転換になりました〜👌🏽🥰

 

 

 

最近沖縄にはミニマム台風が二つ接近していたんですが、ベリー那覇店は軽めの台風対策をしましたー!

対岸にロープを張ったり、

 

 

 

キャビンルームに飛びそうなものをしまったり、

 

 

 

 

 

 

永嶺さんがマトリョーシカになってたり🪆🤣

 

 

 

 

といった感じで台風対策をしていましたー!

(すでに解除済み笑)

 

 

 

今日は台風が去って初めての出航の日!!👏🏽

少し濁りはありましたが思ったよりマシでした〜✨

 

 

 

ただ、波が少々高め🌊😅

船酔いする方続出🤮

キラキラをたくさん見ました✨☺️💦

 

ぜひぜひ船酔い心配な方はアネロンを飲んで来てくださいね!!!!😇

 

 

 

明日は少し波がおさまるといいな💭

と切に願います🙏

 

 

明日も頑張るぞー!!

 

 

 

ではまた!

 

 

タイトルとURLをコピーしました