もう冬は終わりDA!垣ログ

1日便

どーも垣花です。

野良猫を触るなんて絶対無理だった私なのですが、店前にいつもいる野良猫ちゃんについに心を開いてしまいました。笑

かわちい

別に特別見た目が可愛いわけじゃないんです。

すんげー愛嬌があって一緒にいると癒やされるんです。

座ってたら膝の上にのってくるんです。やられちゃいました。

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

さて、最近はというと。

インストラクターの卵達がガイドとして成長してしっかりメニューをこなしているのを僕が先輩づらしながら見てるって感じです。笑

頑張れ後輩。   ウザすぎる・・・俺。笑

体験ダイビングガイドもみんなだいぶよくなってきています。☺️

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

最近は 夏きたん?笑 ってくらい沢山のゲストの方がきてくれています😆

日差しも暖かく 船上も上裸でいても全然寒くないです。

だいぶ賑やかになってきました!海外の方も沢山きてくれてグローバルな感じが良きですね😆

もう冬は終わりや〜〜!

こっから最高の夏に向けてぶち上げていくぜ〜〜い!!

それでは!垣花でした。

タイトルとURLをコピーしました