イルカー❗️❗️🐬🐬垣ログ

ホエールウォッチング

どーも❗️

今日はお久しぶりホエールガイドの垣花です!

今日は今年初のイルカに出会えましたー❗️♪♪だいぶテンション上がっちゃいましたー!

イルカもクジラの仲間ですよー😆

めっちゃいました!50頭くらい!笑

正直クジラよりもレアなイルカでございます笑

もちろんクジラもバッチリ見ましたよー!

なんならガッツリ大ジャンプです❗️笑

ヘッドスラップは何度もやってくれました❗️

しかもしかも!雌クジラを雄クジラ4頭が狙ってアピールしている光景(ヒートラン)を見ることができました❗️めっちゃレアなんですよー!🤩

クジラシーズンは4月で終わりなので、もうすぐで終わってしまいます😭

クジラ帰らないでくれぇ〜!笑

本日ご参加した皆様。

クジラボードがいい感じです♪

ご家族で!

友達と!

カップルで!

今日も楽しいホエールウォッチングでした!

それでは!垣花でした。

タイトルとURLをコピーしました