2022.6.17 一日便 体験ダイビング

1日便

どーもーうがみんしょうらー(奄美の方言でこんにちわって意味です(笑)

6月17日のブログの担当のたくやです!

よろしくお願いします~

今日も曇りとスコールの中楽しく体験ダイビングをしました🤩

今日も透明度が高く、ケラマブルーを堪能しました!

では、体験ダイビングレッツゴー!!!

安全説明を終えて、実際に器材をつけていざ入水!!!

入水した後は、ロープをつかみながらゆっくり潜行していきます!

緊張とワクワクの瞬間ですねー(笑)

水中では言葉がつかえないので、ハンドシグナルを使って意思疎通していきます!

これがOKサインです!

しっかり使えてますね!

他にもたくさんのハンドシグナルがあるので興味があれば調べてみて下さい(笑)

本日も沢山の笑顔があふれてました☺

皆さまのご来店お待ちしております~~

では、シーサーで会いましょう🤩

以上たくやからでした~

タイトルとURLをコピーしました