maiのイントロ日記

体験ダイビング

はいたーい

マイです🌺

 

梅雨らしく雨の日が続きますね~

でもでも曇ってても紫外線を感じるし、夏はちゃんと近づいてますねえ💕

 

最近、靴下・手袋焼けを直したくって、

わざと腕まくりして肌焼いてたらなんと~~

さらに長い靴下・手袋に成長💦

はずかしい~😂

まだまだ私の抵抗は続きます。。(笑)

 

そんなこんなで今日は半日便㏌チービシ諸島!!

体験ダイビング行ってまいりましたー✨

お姉さんと~

 

はい、こっちもお姉さん~

またまたお姉さん~

楽しいお姉さん方とダイビング~!!

 

そして相方が船酔いでダウンしちゃったお姉さんとはパラセーリングもご一緒しちゃって

私も一緒になって楽しんじゃいました🤩

他にもジェット、マーブル、バナナボート楽しいがいっぱいです💛

 

夏が待ち遠しいですね~~

皆さんお会いできるのを楽しみにしていますね~🐠

ではまた👋

タイトルとURLをコピーしました