スノ日記 初✨喜瀬

1日便

はいたい、マイです!🌺

今日は風が強かったですね~

なので、体験ダイビング・スノーケリング組は喜瀬へGO!🚘

北部なので高速に乗って、移動時間はかかりますが

遠浅のビーチがすごい沖縄感✨

ビーチからボート乗ってすぐポイント到着!

今日のゲストさんなんとスノーケル3年振り!元々素潜り経験ありのお孫さんと来てくださいました!

とても泳ぎ上手で納得👏

魚も人馴れしててたくさん寄ってきます🐠💛

あ、初喜瀬はバナナボートも初でした!! マリンウォークしてるゲストさんもいて、

また那覇とは違った海の魅力も! 晴れてる日にリベンジしたいっ🌞

ぜひ次は慶良間でカメ🐢と泳ぎましょうね~

ではまた👋

タイトルとURLをコピーしました