MIOと過ごす楽しい時間PRICELESS vol.56

1日便

 

はいさい!MIOです👌

新年明けましておめでとうございます🎍

(この写真は、シーサー那覇店のシャチ子さんこと細川さんが作ってくれました☺️)

2021年、マリンクラブベリー那覇店へ遊びに来て頂いた全ての方々、ありがとうございました😊

2022年も、元気に明るく楽しくスタッフ一同お待ちしてますので、是非遊びに来て下さい🙆‍♀️

 

と!いうことで!

新年1発目はーーーーーーーーーー

 

 

 

どぅるるるるるー

 

 

 

 

どぅん!!!!!

 

 

 

シュノーケリングーーーーー🤿!

 

 

です!いぇーい!

 

来てくださったゲストの方々👊

 

 

珊瑚のモリモリを見て、皆さん大興奮っ✨

すごーーーーーーーい!!ってシュノーケルパイプ咥えながら叫んでくれてました🤣

 

沖縄だから暖かいと思ってるでしょ??

全然寒いです!!爆笑

みんなとにかく温まるのに必死です😅

 

寒いですけど、海に入れば、そんなこと忘れてしまうぐらい慶良間ブルー綺麗なので、皆さん是非遊びに来てください👏

 

ちなみに…

現在、ホエールウォッチング🐳

も開催しておりますので、よければそちらもチェックお願いします❤️‍🔥

https://www.seasir.com/whale/wp/

 

 

ほな!!

MIO

 

 

タイトルとURLをコピーしました